2011年4月19日火曜日

札幌でワークショップ開催4月29日

札幌でのロルフムーブメントのワークショップご参加ありがとうございました。

かれこれ札幌は11年振りです。その時は能楽師でロルファーの安田登さんと一緒に北海道浅井学園(現 北翔大学)でロルフィングのワークショップをさせて頂き,それ以来でした。

参加者は今回援助職の方々が,24名集まって頂きました。
参加者の中には,看護師,医師の方も含まれ,繊細なタッチでも身体が楽になる不思議さに驚かれる方もいらしたようです。
また,9月に札幌に行く予定なので,よかったらまたご参加頂ければと思います。
参加者の半分以上は,SEトレーニング参加生によって盛り上げて頂きました。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿